FC2ブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「新ジャンル えすでれ!!」体験版 

CATEGORY【体験版

Kur-Mar-Terの「新ジャンル えすでれ!!」体験版
聞きなれないメーカーかと思いますが昔デビューして何作か出したあと
別ブランドで活動してたそうです。RAMと一緒すね。
「新ジャンル」と銘打っているのでプレイしてみました。

全体的な感想から入ると、クオリティはやや低め
ニッチな作品で自分には必要ないゲームだと感じました。
このゲーム、アドベンチャーパートとHシーンとで完全にゲーム分かれてしまってる
のですが、抜きゲーと割り切ってHシーンだけで楽しめる人向けだと思います。

アドベンチャーパートですが
手書きの輪郭線を修正せずに使ってる立ち絵を頻繁にアップして使ってるので
粗が目立つ。視覚的にあまり綺麗じゃないです。
BGMの曲数が少なく且つ単調
蓮のツッコミ等日常会話の起伏も単調ですぐに慣れてしまう。飽きやすいです。
SIESTAの「ぱすてる」みたいな感じです。ADVパートは。

本命のHシーンですがこっちは結構良かった。
えすでれって事でお嬢様方はすべからくS
主人公はMの役付けをさせられる訳ですが主人公はノーマルな人間です。
それで成り立つのは「でれ」が入る分羞恥プレイの割合が多かったからかなと思います。
ハードMもありますが。

お嬢様方に共通している部分で、メーカー側もポイントに挙げてるところなのですが
性知識が乏しい、若しくは皆無というところがやっててそそる点でした。
行為が手探りで女の子の感情に新鮮味があるんですが、
通常だと緊張して動きがぎこちなくなるところが、知識がないため大胆に行動するので
序盤から積極的なHが楽しめる。
新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいな感じすね。
興味津々で、でも自分の内からくる衝動が何か分からない。
そしてそれを知るためにより積極的になっていく。(Mプレイばっかですがw)
この辺のギャップが女の子を可愛くみせてHが盛り上がりました。

個人的におすすめが祖父江めぐるで キャラクターとしても可愛い(子犬系?)し
ある程度の性知識があるので他の子より一段積極的なHになってます。
足コキが好きな人はマリアローズを、
パイズリなら柚葉をどうぞw

良くも悪くも抜きゲーでした。
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。