FC2ブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「はなマルッ!2」体験版 

CATEGORY【体験版

「腹へったっス」

引き出し開けた第一声がそれかい!
TinkerBellの「はなマルッ!2」体験版
笑わしてくれよるw

説明するまでもなくギャグものです。
ギャグというとつよきすを思い出すけど、こちらの方が斜め45°にぶっ飛んでいます。
変身ヒーローものということで一応人助けするんですね。
でもポリバケツで半裸でブリーフな訳です。
でも一応命の恩人な訳で助けられた方は葛藤する訳ですが
そこで股間のジョーロが放出www
結局変態扱いされて翌日苺の部活動の捜索対象にされる事に。

他には部室でイシスが使い魔を呼び出そうと呪文を唱えるシーンがあるんだが
使い魔のインプゥと一緒に何故かミルクまで召喚されて来てやがるwww
おめぇ関係ねぇじゃん!(しかも何故か制服姿)

プレイしていてプレイヤーの方が思わず「なんでやねん!」って突っ込みたくなるところが多々ある。
タイミングとかボケ具合とかが絶妙です。

他にも11eyesのぺん蔵さんよろしく鞄扱いされてるしろタンてのがいるんだが
これの口に手突っ込んで物取り出すシーンってのは何度見ても慣れないなぁ。
苦悶の声をあげる若本ボイスが生々しくて・・・・・ ここは是非聴いて欲しいw

登場キャラのタイプが別々なんで同じ密度でギャグが入る訳じゃないけど面白かったです。

あとHシーンの時に主体が女の子側に替わる事があって
女性側の視点でHを楽しむのも新しい発見があるかもしれないので
いいんじゃなかろうか、とのお話でした。
(乙女ゲーとかも勧められたな ホモゲーはさすがになかったがw)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。